--.--.--(--)






2008.03.28(Fri)


メールありがとうございます!今ちょっとずつ返事をしているところです(゜ー゜*)♪
待っててくださいね*

そしてアミちゃん、りま、にも居場所お知らせしようと思ったんですが
アドレスがわからない!とゆうことで、もし見てたらめーるくださいな*

わーおかゆなんて久しぶりに食べた。。。!
わりといけるけど、おばあちゃんのつけた梅干があったら
もっともっとおいしかったんだけどなー・・・




2008.03.25(Tue)


移転しましたー!
こちらの更新は、ほとんどしないことになります・・・
結構長いあいだおせわになったえふしーさん、じゅげむさん、ありがとー!
これからは新しいところでお待ちしております*
ちょっとでも見たいと思ってくださる方は、メールくださいね♪

そういえば、「魔法にかけられて」見ましたー!
disney_mahou.jpg

なんかね、わたしはすごく好きでした(゜ー゜*)
いままでのディズニープリンセスが、ぎゅぎゅぎゅーっとつまった感じのジゼル
かわゆいピップ、おばかなエドワード王子、現実派のロバートが本当にすてき
娘のモーガン本当にかわゆすぎる!親になったら娘ほしいって思った!笑
そしてすこーし泣いてしまった(恋人は、そんなわたしにちょっぴりひいたけど)
公園でみんなで踊るシーンは本当に大好き!

ちょっとネタバレだったらいやなので白く消してみました
とりあえず見たほうがいい。女の子なら。
ディズニー好きさんは満足できるんじゃないかな?
ピクサー以外のディズニーでほんとひさびさのヒット作です*




2008.03.21(Fri)


おひっこしします。
サイト移転しまーす!
まえまえからゆってて、何人もの方が移転しても見に来てくれる!ってゆってくださったので
ちゃくちゃくと計画はしていたんですが、あまりにも時間がかかった!笑
そして、まだ完全な移転ではありません(´・ω・`)
しっかり出来たらまたお知らせしますね
でも、前もゆったとおり、アドレスは載せません;
メールアドレスを載せるので、そちらに連絡くださった方にお知らせします♪
あ、なかよしさんにはこちらから挨拶にゆきます(゜ー゜*)
そしてこっちは新しくなったらほとんど更新しない予定です*
よろしくおねがいしまーーーす(人´v`)

RUSSHについてたX-girlの鏡、角度があんまり曲がらない・・・
立体的にロゴがついてて、だいすきなホットピンクでかわゆいのです




2008.03.19(Wed)


20080319090943
はい!沈んでた期間はたもうおしまい。
今までにいちばんってくらいのケンカをして、それとちょうど来た自己嫌悪の期間が一緒になって、精神状態がさいあくでした(´・ω・`)
みくしでもすごい落ちた日記を書いて、みんなに心配かけてしまった・・・
すごい土日もったいない感じで過ごして、なかなかのものでした、が!
もう大丈夫(*^v^*)落ち込むスパイラルからは抜け出せたみたいです♪
普段テンション高い分、わりと落ちると限界までゆこうとする性格みたい。笑

髪型も、色も変えて、ちょっとした気分転換にもなったし、バイトも楽しい!
昨日ははじめてのひとと朝から一緒で、なかなか緊張したけどいいひとでよかった☆
てゆか、本当にお世辞とかじゃなく、人がいい!キャラもぜんぜんかぶってなくて、すごく素敵な環境にいるって実感する
今までわたしが入ったときにずっといる、みわさんってひとがすごく憧れる。仕事に無駄がなくて、笑顔がステキで、いやみがなくて、最初からきびしくやさしくしてくれるひと♪
なんかみわさん本当に大好きだー!あんなふうに仕事ができるひとになりたいなー(´・ω・`)いつも「笑顔ーー」ってあたまこつん!てするの、笑
そしてなぜか、店長にゆわせると、わたしは萌え系らしいよ。笑
ホールのみなさんに萌え系てゆってたらしく、うめちゃんさんにもゆわれてなんか納得ゆかないー!笑
そしてエクステ後しかしらないうめちゃんさんのなかではわたしは大塚愛。まったく似てない。あんまり好きじゃないけどわたしあんなに可愛くないし!

そして昨日はひろし先輩がお客様でいらっしゃってお互いびっくり(゜o゜)/渋谷だからなかなかないと思ってたけど、そっか、でーとで渋谷のカフェ入るか。。。
わりと来るらしいから、今度は接客しよー!笑




2008.03.15(Sat)


変わってしまった証拠なのかな。それとも、わたしが多くを望みすぎているのかな
わたしだけ、おいてけぼりみたい。
メールや電話じゃなんだか何も伝わらなくって、なんかすべてが薄っぺらくて
がんばりな、ってゆわれてもどうすればいいのかわからないな。
とりあえず思ってること全部ゆったらきっと呆れられてしまう気がする
どーしよもないよ、わたし
きっとこのままじゃダメだ。
でもどうしたらいいのかもわからない
前みたいに、飽きるくらいに毎日一緒にいたいし、当たり前のように朝となりで寝ていてほしい
こんなふうに考えて、現状を受け入れたくないなんて、ただのわがままでしかないんだよね
いつまでも、だいがくせい、てゆう自由な立場じゃないんだ。
新しい自分になるために、みんな自分を探して、いろんな行動を起こしているのに
でも、どうしたらいいんだろう
新しい自分と、新しいあなたと、新しいふたりになるために、
つらい時間はどうしても必要なものなのに、
それから逃げたい、だなんて、いつまでたってもわたしは甘い。




category
未分類 (66) ♡にちじょう (23) ♡おもうこと (4) ♡おしゃれ (2) 

month
2008/03 (7) 2008/02 (2) 2008/01 (3) 2007/12 (2) 2007/11 (3) 2007/10 (3) 2007/09 (1) 2007/08 (4) 2007/07 (3) 2007/06 (3) 2007/05 (1) 2007/04 (4) 2007/03 (3) 2007/02 (3) 2007/01 (3) 2006/12 (7) 2006/11 (6) 2006/10 (3) 2006/09 (7) 2006/08 (8) 2006/07 (7) 2006/06 (3) 2006/05 (7) 2006/04 (2) 




/
